静岡おでん 富士呑見屋 | 日記 | 地元の後輩が函館で素敵なお店を始めます!

壁一面の富士山を見ながら静岡の地酒や肴を楽しめるお店です。

Top >  日記 > 地元の後輩が函館で素敵なお店を始めます!

静岡おでん 富士呑見屋 の日記

地元の後輩が函館で素敵なお店を始めます!

2020.06.18

地元の後輩から、開店のお知らせが届いていました😄

先日、函館に行った際に偶然こちらのお店の前まで行きましたが、
本当に素敵なロケーションでびっくりしました😲✨

6月20日(土)オープンだそうです♪
函館で素敵な時間を過ごしたい方は是非こちらのお店を利用してみてはいかがでしょうか😉

まだまだコロナの影響か残る中でのオープンは
本当に大変だと思いますが、
陰ながら応援しています‼️
けいちゃん、頑張れー‼️😆

#札幌グルメ #静岡おでん富士呑見屋 #メゾンフジヤ函館 #藤谷圭介 #函館グルメ #函館フレンチ

地元の後輩が函館で素敵なお店を始めます!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ三田パート1  青山国際教育学院 ランゲージセンター  ヘアスタジオ・アート  いまだ鍼灸整骨院  焼鳥 貝鮮 zenjiro